今回はC様にタフトを納車させていただきました🚗🚗
グレード:G
カラー:セラミックグリーンメタリック
なんと!!!日本に来てから“初めてのマイカー”という大切な一台。
その記念すべき瞬間に立ち会えたことを、スタッフ一同心より嬉しく思っております✨
初めてご来店いただいたのは、まだ春頃のこと。
タフトが気になります!!とのことで、とても熱意を感じました🔥🔥🔥
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️
迎えた納車日!!
天候にも恵まれ🔅C様の思い出に残る日になっていたら本望です😎

日本でのカーライフは、最初は戸惑うこともあるかもしれません。
ですが、私たちスタッフがしっかりサポートいたしますので、 点検・メンテナンスはもちろん、操作方法や使い方など、どんなことでもお気軽にご相談ください。
この度はタフトをお選びいただき、本当にありがとうございます。 日本での新しい生活が、タフトとともにより楽しく、より豊かになりますように。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
竹口