お問合わせやよくある質問についてご紹介します。

よくあるご質問

新車の購入に必要なものは何ですか?
新規でお買い求めいただく場合、下取りの場合など状況によって異なります。
新車登録・届出に必要な書類
車のエンジンがかかりません
  • バッテリーが上がっている可能性があります。
    困ったときの対処法 バッテリーあがり
  • ハンドルがロックされていませんか?ハンドルを左右に回しながらもう一度エンジンを始動してください。
  • プッシュスタート車の場合ブレーキペダルをしっかり踏めていないとエンジンがかかりません。
バッテリーが上がって車が動きません
店舗までご連絡いただくか、お客様がご加入の自動車保険またはJAFにご連絡ください。
所有権解除の方法を教えて下さい。
下記ページをご参照ください。
早期完済・所有権解除
他府県に引っ越し予定&他府県から転入の場合はどうしたら良いですか?
最寄りの店舗で承ります。
ローンの早期完済について教えてください。
下記ページをご参照ください。
早期完済・所有権解除
リコールに該当するか確認したいです。
下記ページをご参照ください。
リコール情報

お問い合わせ窓口一覧

ダイハツお客様コールセンター

0800-500-0182

受付時間 9:00~17:00

店舗へのお問い合わせ

よくあるご質問・メーカーへのお問い合わせ

お客様から多く寄せられるご質問やお問い合わせの内容については、ダイハツメーカーサイトにて掲載しております。そちらをご覧ください。

ダイハツ千葉販売(株)お客様ご相談窓口

0120-291182

受付時間 : 10:00〜12:00,13:00〜17:00
(会社休業日およびGW・夏季休業・年末年始休業を除く)

採用についてのお問い合わせ

043-224-0522

受付時間 : 10:00〜12:00,13:00〜18:00
(会社休業日およびGW・夏季休業・年末年始休業を除く)