みなさんこんにちは!ダイハツ千葉成田店です。
今月は、社員旅行に行ってきました~🚩
ダイハツ千葉では、共済会という組織があり、2年に一度社員旅行が開催されます(´艸`*)
北海道から沖縄まで日本各地の旅行プランを用意してくださるので自分の好きな場所を選んで参加することができます📝
成田店のスタッフも各々社員旅行に行ってまいりましたのでその様子をお届けしちゃいます✈
まずは、成田方面ゴルフ三昧コースのご紹介です⛳
成田店からの参加者は2人
成田エリア 森田マネージャー
成田店サービス 川口課長
チーム寝ても覚めてもゴルフ

こちらは1泊2日のプランになりまして、1日目朝からゴルフをして、夜はホテル日航成田で懇親会。そして翌朝もゴルフをやる。というゴルフ三昧の二日間!!
ゴルフ好きにはたまらないプランですね(-“-)
素敵なツーショットを頂きましたのでお見せしちゃいます👀
続いて、広島コースのご紹介です⛩
成田店からの参加者は1人
成田店サービス 鈴木課長(りょーじさん)
チーム破天荒
ここで成田店安定の顔ハメパネルどんん!!

こちらは、2泊3日のプランになりまして、1日目は宮島に行き、宮島名物のあなご飯を「だいこん屋」さんで食べ、その後世界遺産の厳島神社に!夜ご飯は、ホテル近くで宴会🍶2日目・3日目は、終日フリータイム。りょーじさんは山口県岩国市の錦帯橋を行ったり来たりして、岩国城に行ったようです!!
いやあ、ここまでクオリティーの高い顔ハメ、、素晴らしいです(/ω\)
みなさんまだまだ成田店の顔ハメ登場しますので最後までご覧ください
さぁーどんどん紹介していきます!続いては、新潟コースのご紹介です🌾
成田店からは参加者4人
成田店事務員 丹羽課長
成田店事務員 西海さん
成田店事務員 三原さん
成田店事務員 大賀さん
チーム吞んだくれです(^_-)-☆

こちらは、1泊2日のプランになりまして、1日目は、越後の日本酒の試飲体験ができる「ぽんしゅ館」からスタート🍶丹羽さんおすすめの日本酒は、“越後鶴亀 あびいち”だそうです!オンラインショップでも購入できるそうなので是非チャックしてみてください。
👇👇👇
お昼ご飯は、「新潟鮮魚問屋 港食堂」で刺身定食を食べて、蔵春閣・諏訪大社・清水園で観光と、五階菱でお買い物🎵五階菱では、お酒ガチャがあるそうです👀お酒ガチャすごく気になりませんか~?(>_<)✨夜は、「月岡温泉 白玉の湯 華鳳」という月岡温泉に入れる5つ星の宿に1泊♨
二日目は、「道の駅 新潟ふるさと村」でお買い物🎵その後、弥彦神社に行き、お昼ごはんは「燕三条イタリアンbit」で昼食を食べたそうですが、めちゃくちゃ美味しそうだったので写真載せておきます🥄地場産センターでお買い物をし、そこからバスで10分くらいの、モノづくりまち燕の金属加工産業を伝える「燕三条 産業資料館」へ行き2日間の新潟旅行終了!!

こちらもなんと顔ハメパネル、、有ります!!!
丹羽さん首出ちゃってる( ´艸`)

かわいらしい写真をたくさんありがとうございます📸
続いて、沖縄コースのご紹介です⛩
成田店からの参加者は2人
成田店営業 豊田課長
成田店営業 松崎課長
チーム同期(^^)/~~~

こちらは、2泊3日のプランになりまして、終日フリータイム。
主に佐原店宇井さんがスケージュールを構成したそうです!!
沖縄到着後、アメリカンビレッジを散策👟
ステーキハウス88でお昼ご飯を食べ、デザートにブルーシーアイスを食べたそうです😋オリオンTシャツもお揃いで調達👕夜は懇親会で沖縄料理を堪能したそうです!!
2日目は、1日目に調達したみんなでお揃いのオリオンTシャツを着て美ら海水族館へ!!お昼ご飯は、沖縄そば 「きしもと食堂」さんで食べたそうです。
この「きしもと食堂」は、宮田店長の行きつけの場所で、私も沖縄に行った際に食べに行きました(^^)/~~~お昼ご飯の後は、ジャングリアへ!!そこで、ゲリラ豪雨にあったようです☔
3日目は、修理中の首里城と沖縄県立博物館・美術館へ行き、またまたステーキを食べたそうです!!羨ましい🤤
残念ながら顔ハメパネルはなかったようですが、カップルのような写真を送ってくださいました!!(笑)
続いて、大阪コースのご紹介です⛩
成田店からの参加者は1人
成田店営業 美濃係長
チームNAOTOの一人旅

こちらは、2泊3日のプランになりまして、終日フリータイム。
1日目は、色々な店舗の方とお酒を飲み、2日目は、カーシェアを借りて徳島県へ!!うずしお観潮船に乗り“うずしお”を見たそうです✨美濃さんに動画を見せてもらいましたが、しっかり渦巻いてました👀🌀その後、兵庫県淡路島にて震災記念館とたこせんべいの里に行かれたそうです。3日目は、なんばグランド花月と吉本新喜劇で沢山笑い、大阪旅行終了🚅
続いて、叙々苑コースのご紹介です⛩
成田店からの参加者は7人
成田店営業 廣田主任
成田店営業 星野
成田店サービス 日下部工場長
成田店サービス 望月主任
成田店サービス 川上さん
成田店サービス 小林さん
成田店サービス 篠塚さん
チーム食いしん坊

こちらは、日帰りのプランになりまして 新宿中央店の叙々苑でシャトーブリアンコースを堪能しました🥩
とっても美味しかったです~💞
まだまだ体力のあるチーム食いしん坊は、千葉に帰ってきてUFOキャッチャーとボウリングをやりました🎳せっかくなのでその様子もお届けしちゃいます!!
意気込んでたボーリングは1ゲームしかやらず、ほぼほぼUFOキャッチャーをやってました(/・ω・)/

最後に、伊勢コースのご紹介です
成田店からの参加者は、3人
成田店店長 宮田店長
成田店営業 由元課長
成田店サービス 金子課長
チーム玄人

こちらは、1泊2日のプランになりまして1日目は、まず昼食で松阪牛を食べ、伊勢神宮 外宮に行ったようです。その後、夫婦岩に!!夫婦円満を祈念💖
夜は、ホテル「戸田家」で宴会🍻2日目は、伊勢神宮の内宮とおかげ横丁へ!!赤福や伊勢うどんを堪能しお腹いっぱい幸せいっぱいで帰宅🚅

はい!!こちらももちろん顔ハメ有ります。

今月は、ダイハツ千葉の福利厚生の一つ、社員旅行の様子をお届けいたしました☆彡
それぞれの場所で美味しい食べ物や景色を堪能できました!リフレッシュができたということで一層よい仕事ができるよう努めて参ります!!
みなさまどこかご旅行に行かれる際は、是非ダイハツの旅行プラン参考にしてみてください👀
それではまた来月👋
営業スタッフ:星野