納車セレモニー~ここから始まる物語~

2026.06.21

K様、ご納車おめでとうございます!

今回長年ご贔屓いただいてるM様から

お孫様であるK様のご紹介を下さり無事にお納め致しました!

本当にありがとうございます!

実車をご覧になりお色やスポイラーに関しても

気に入っていただいたようで安心しました(笑)

パールにブラックとメッキでメリハリ付けてる姿が素敵ですよね!

3年程前にM様のタントカスタムのご商談の際にもいらしておりましたので

初めましてではなかったですが体格も逞しくなっており

最初気付くことができず申し訳なかったです・・・

今後もK様、M様のカーライフパートナーとして

全力でサポートして参りますのでぜひ引き続きよろしくお願いします!

今回も本当にありがとうございました!

 

担当営業  伊藤 輝