納車セレモニー~ここから始まる物語~
2026.06.21
K様、ご納車おめでとうございます!

今回長年ご贔屓いただいてるM様から
お孫様であるK様のご紹介を下さり無事にお納め致しました!
本当にありがとうございます!
実車をご覧になりお色やスポイラーに関しても
気に入っていただいたようで安心しました(笑)
パールにブラックとメッキでメリハリ付けてる姿が素敵ですよね!
3年程前にM様のタントカスタムのご商談の際にもいらしておりましたので
初めましてではなかったですが体格も逞しくなっており
最初気付くことができず申し訳なかったです・・・
今後もK様、M様のカーライフパートナーとして
全力でサポートして参りますのでぜひ引き続きよろしくお願いします!
今回も本当にありがとうございました!
担当営業 伊藤 輝