こんにちは!
ダイハツ鎌ケ谷店です✌
6月に入り梅雨がやっと始まりましたね、
ジメジメとした暑さは本当に嫌になりますね💦
私の前髪は湿気でくるくるになってしまいます!🙄
同じような人も多いのではないでしょうか?
毎朝大変ですよね、ほんと、、、
こんな話はさておき、
今月のブログは題名:別れと出会いということで
6月から鎌ケ谷店から他店に異動となったスタッフの紹介と
新しく鎌ケ谷店の仲間になったスタッフを紹介します!
まずは6月からお別れすることになった北島さん。
筋トレが趣味ということで筋トレ用品とプロテインを
プレゼントしました!🎁
北島さんは約4年間鎌ケ谷店に在籍されました!
明るく、丁寧な作業と接客で、
車のこと等よく相談にのってくれて、助けてくれました!
私の1個上の先輩ということもあり、プライベートでも遊びに連れていってくれていました!
お世話になりました!これからもお世話になります!(笑)
続いては6月から鎌ケ谷店の仲間になった
サービスの田内さんの紹介です!
習志野店からの異動で、知り合いの人がほぼいなく
緊張されていましたが、今では鎌ケ谷店の頼もしいメンバー
として活躍されています!💪
いろいろ田内さんに聞いてみました~
趣味: ランニング 料理(から揚げが得意料理)
好きな歌手: コブクロ(ここにしか咲かない花)
好きな食べ物: 生ビール タバコ
好きな女性のタイプ: 女優有村架純似の人
矛盾している気が、、、🏃🚬
ぜひ、共感できるところがあれば田内さんに会いにきてください!!
以上、
6月から鎌ケ谷店から他店に異動となったスタッフの紹介と
新しく鎌ケ谷店の仲間になったスタッフの紹介でした!
最後までご覧いただき、ありがとうございました!