こんにちは!

ダイハツ鎌ケ谷店です✌

6月に入り梅雨がやっと始まりましたね、

ジメジメとした暑さは本当に嫌になりますね💦

私の前髪は湿気でくるくるになってしまいます!🙄

同じような人も多いのではないでしょうか?

毎朝大変ですよね、ほんと、、、

 

こんな話はさておき、

今月のブログは題名:別れと出会いということで

6月から鎌ケ谷店から他店に異動となったスタッフの紹介と

新しく鎌ケ谷店の仲間になったスタッフを紹介します!


まずは6月からお別れすることになった北島さん。

筋トレが趣味ということで筋トレ用品プロテイン

プレゼントしました!🎁

 

 

北島さんは約4年間鎌ケ谷店に在籍されました!

明るく、丁寧な作業と接客で、

車のこと等よく相談にのってくれて、助けてくれました!

私の1個上の先輩ということもあり、プライベートでも遊びに連れていってくれていました!

 お世話になりました!これからもお世話になります!(笑)

 

 続いては6月から鎌ケ谷店の仲間になった

サービスの田内さんの紹介です!

 

 

習志野店からの異動で、知り合いの人がほぼいなく

緊張されていましたが、今では鎌ケ谷店の頼もしいメンバー

として活躍されています!💪

いろいろ田内さんに聞いてみました~

趣味: ランニング 料理(から揚げが得意料理)

好きな歌手: コブクロ(ここにしか咲かない花)

好きな食べ物: 生ビール タバコ

好きな女性のタイプ: 女優有村架純似の人

 

矛盾している気が、、、🏃🚬

ぜひ、共感できるところがあれば田内さんに会いにきてください!!

以上、

6月から鎌ケ谷店から他店に異動となったスタッフの紹介と

新しく鎌ケ谷店の仲間になったスタッフの紹介でした!

 

最後までご覧いただき、ありがとうございました!