こんにちは🌞市原店です!

だんだん雨の日が多くなってきましたね☔

今年は昨年のこの時期よりも涼しい気がするので、

ずっとこの涼しさがいいな~🥺と日々思いながら天気予報を見ています(笑)

 

今回は悲しいお知らせと喜ばしいお知らせです!!

 

まず悲しいお知らせです😖

約3年に渡り市原店を盛り上げ、支えてくれた宮﨑店長が5月いっぱいで本社へ異動となりました😔

現場一筋20年余り、以前の店舗から宮﨑店長についてきてくださったお客様もいるほど皆様に慕われていました。

寂しくはありますが、新天地でのさらなるご活躍を心よりお祈りいたします☺️

 

 

そして喜ばしいお知らせ🤩

すでにご存じの方もいるかと思いますが、この6月より伊藤セールスが市原店のシン・店長となりました🤗🦖

 

 

「慣れないことも多いですが、より多くのお客様、そしてスタッフに満足してもらえる風通しの良い店舗を目指します💪」

 

入社から市原店一筋、多くのお客様と信頼関係を築いてきた伊藤店長😄

知らせを聞きつけ、素敵な花束を持って駆けつけてくださったお客様も🥰

 

 

 

今後とも引き続きのご愛顧をいただけますよう、誠心誠意努めてまいります。

最後までご覧いただきありがとうございました😊🌸

 

 

市原店