ダイハツ千葉天台店 納車セレモニーブログ♪ 

  • K様 御納車おめでとうございます!
  •  
 

 

 ロッキー  

 

 

㊗ この度は『ロッキー』のご納車おめでとうございます🎉 ㊗

 

 

 

 

 

 

 

今回は納車までの物語を記して行こうかなと思います☻

 

 

 

 

 

あれはまだ寒さが続く日…🥶

車を見に来てくださったお客様と出会いました!

 

 

 

お客様は

「ロッキーがカッコ良いです♡」

と仰って下さいました!

 

そしてさっそくロッキーの具体的な内容、機能紹介を

させて頂きました☻

お客様は凄く驚いて下さり、お話していてとても楽しかったです!

ご試乗もさせて頂き、視認性や乗り心地の確認もして頂きました!



試乗中は雑談も沢山させて頂きとっても楽しかったです!

 

 

 

 

ロッキーはダイハツの小型乗用車なんです♡

 

 

 

専用のフロントグリルとアルミホイール

洗練を重ねたエクステリアとインテリアが

大人の美意識を満たしていくような商品です…♡

 

そしてそして

ペダル1つで加速と減速をコントロールできる

「スマートペダル」を搭載致しました!

操作性の良さ・渋滞時やカーブが快適・シーンに合わせた使い分け

などなど様々な場面で応用可能です!

 

 

 

 

 

 

その後もご縁がありご成約頂いた際も

「納車が本当に楽しみです🤩」

と仰ってくださり

心から嬉しかったです(〃▽

 

 

 

ご成約後も保険のお話でご来店されました!

お客様は「ワンダフルクレジット」というダイハツならではの

残価型クレジットでご契約頂きました!

 

 

 


 

 

お客様も

「安心できます!」

とお声を頂き大変うれしく思います☻

 

 

 

 

 

 

 

時は経ち…

 

お車の最終チェック✓

念入りにご準備させて頂きました☻

 

お客様の素敵なお車が届きました!

パールのお色がダイヤモンドになるよう

しっかりと磨かせて頂きました!

 

 

楽しく御納車させて頂きました☻

「記念としてセレモニーに記しませんか?」

とズバリ!聞いてみました☻

 

すると

「いいですよ!」

と快く引き受けて下さいました!

 

 

さっそく

「パシャリ📸」

 

 

 

 

 

 

凄く素敵なお写真です♡

 

 

 

もう一枚パシャリ📸

 

 

 

 

 

 

 

 

改めて今回ご納車誠におめでとうございます🎉

これからは素敵な愛車と一生の思い出を作ってください!

今後とも末永いお付き合いよろしくお願いいたします☻

 

 

 

ダイハツにお任せいただきありがとうございます!

今回御納車させていただいたK様 の良きパートナーになりますよう、全力でサポートさせて頂きます!

今後共、ダイハツ千葉天台店を宜しくお願い致します!

担当:渡辺