NT店 2026年度 ☆3巻☆

 

みなさん、こんにちは!!

千葉ニュータウン店のブログをご覧いただきありがとうございます(∩´∀`)∩

 

 

ナイスショット!!

このフレーズ覚えておりますか??

ご無沙汰すぎてお忘れの方もいらっしゃるかと思いますが、久々の・・・

TATSUYAの成長日記のお時間です(*^^*)

楽しみにしてくださっていた方、大変お待たせしました!!

実はコソコソと同期や後輩たちを連れて、ゴルフ会を開催してスコアUPに取り組んでおりました。

 

先日、開催された「第2回 同期ゴルフ会」

※第1回のゴルフ会は聞かないでください(/ω\)ww

 

今回も前回と同様、

「ナイスショット」あり、「珍プレー」あり、「笑い」ありの最高な1日でした!!

 

天候にも恵まれた第2回、ゴルフ会⛳

みんなは真剣に??・・・と言っていたものの、池ポチャしてムードは最高潮に達し、

バンカーで苦戦してはみんなで励ましあったりして、終始和やかなラウンドヾ(@⌒ー⌒@)ノ

楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました・・・

 

 

 

  

 

 

そして、コンペの締めくくりは毎回恒例の表彰式!!(#^^#)

優勝者の発表で盛り上がる中、今回もっとも会場を沸かせたのは・・・

 

 

“僕”が考えた「ビリ賞」!!

 『ビリは、次の優勝者にいちばん近い人!!』

この名言と共に自作の賞状を贈呈させて頂きました(*^▽^*)

 

受け取った本人も

「こんな立派な表彰状をもらったのは初めてです!!」と満面の笑みとガッツポーズ🎵

企画した甲斐がありましたよぉぉ(*^^)v

 

 

 

 

素敵な1枚をいただきました(●´ω`●)

 

スコアだけでなく、最後まで諦めずにプレーに挑んだ姿勢と、場を盛り上げてくれた功績は

間違いなくMVPでした!!

 

 

そして、ラウンド後はお待ちかねの焼肉タイム!!

たくさん運動した後の焼肉はやはり別格🎵

 

 

 

 

「今日イチのナイスショットは何だった??」なんて振り返りながら、ゴルフの談義に花が咲きました!!

笑って、悔しがって、美味しいご飯を食べて・・

改めて“最高の仲間とやるゴルフは最高だな”と感じる1日でした(●´ω`●)

みんなありがとぉぉぉ~!!うぉぉぉ~!!

 

次回は、誰が栄えある??ビリ賞を獲得するのか・・?

そしてリベンジ優勝はあるのか・・??

今後の動きに注目です☆彡

 

ちなみに僕は6人中2位でした(#^^#)

スコアも119と自己ベストタイ!!

絶好調です🎵

 

それでは近いうち、また僕のブログでお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ

 

 

           ~END~

  

 

一方、気持ちよくブログを書き終えたTATSUYAの知らないところでは・・・

 

KEISUKE

「僕らの知らないところで練習してたみたいですよ~」

NAOYA

「ちょっと良く分からないっすね・・・まぁ、本人が良ければ良いんじゃないっすか??ww」

 

 

 

 

相変わらず噛み合わないKEISUKENAOYAでした( *´艸`)

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!

次回もお楽しみにぃ~☆彡