NT店 2026年度 ☆3巻☆
みなさん、こんにちは!!
千葉ニュータウン店のブログをご覧いただきありがとうございます(∩´∀`)∩
ナイスショット!!
このフレーズ覚えておりますか??
ご無沙汰すぎてお忘れの方もいらっしゃるかと思いますが、久々の・・・
「TATSUYAの成長日記」のお時間です(*^^*)
楽しみにしてくださっていた方、大変お待たせしました!!
実はコソコソと同期や後輩たちを連れて、ゴルフ会を開催してスコアUPに取り組んでおりました。
先日、開催された「第2回 同期ゴルフ会」⛳
※第1回のゴルフ会は聞かないでください(/ω\)ww
今回も前回と同様、
「ナイスショット」あり、「珍プレー」あり、「笑い」ありの最高な1日でした!!
天候にも恵まれた第2回、ゴルフ会⛳
みんなは真剣に??・・・と言っていたものの、池ポチャしてムードは最高潮に達し、
バンカーで苦戦してはみんなで励ましあったりして、終始和やかなラウンドヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しすぎてあっという間に時間が過ぎてしまいました・・・
そして、コンペの締めくくりは毎回恒例の表彰式!!(#^^#)
優勝者の発表で盛り上がる中、今回もっとも会場を沸かせたのは・・・
“僕”が考えた「ビリ賞」!!
『ビリは、次の優勝者にいちばん近い人!!』
この名言と共に自作の賞状を贈呈させて頂きました(*^▽^*)
受け取った本人も
「こんな立派な表彰状をもらったのは初めてです!!」と満面の笑みとガッツポーズ🎵
企画した甲斐がありましたよぉぉ(*^^)v
素敵な1枚をいただきました(●´ω`●)
スコアだけでなく、最後まで諦めずにプレーに挑んだ姿勢と、場を盛り上げてくれた功績は
間違いなくMVPでした!!
そして、ラウンド後はお待ちかねの焼肉タイム!!
たくさん運動した後の焼肉はやはり別格🎵
「今日イチのナイスショットは何だった??」なんて振り返りながら、ゴルフの談義に花が咲きました!!
笑って、悔しがって、美味しいご飯を食べて・・
改めて“最高の仲間とやるゴルフは最高だな”と感じる1日でした(●´ω`●)
みんなありがとぉぉぉ~!!うぉぉぉ~!!
次回は、誰が栄えある??ビリ賞を獲得するのか・・?
そしてリベンジ優勝はあるのか・・??
今後の動きに注目です☆彡
ちなみに僕は6人中2位でした(#^^#)
スコアも119と自己ベストタイ!!
絶好調です🎵
それでは近いうち、また僕のブログでお会いしましょう~(=゚ω゚)ノ
~END~
一方、気持ちよくブログを書き終えたTATSUYAの知らないところでは・・・ KEISUKE: 「僕らの知らないところで練習してたみたいですよ~」 NAOYA: 「ちょっと良く分からないっすね・・・まぁ、本人が良ければ良いんじゃないっすか??ww」
相変わらず噛み合わないKEISUKEとNAOYAでした( *´艸`)
最後までご覧いただきありがとうございました!!
次回もお楽しみにぃ~☆彡