こんにちは!姉崎店です!✨
私自身久々のブログ作成となりドキドキですが、
最後までご覧いただけると嬉しいです😊
5月もあっという間に終わり、もう6月😲
最近のニュースと言えば私は嵐のラストライブでした!
現地に参戦した方もいれば配信を見た方もいるかもしれません。
私は残念ながら行けず、
配信で嵐のライブを見てましたが、
メンバー一人ひとりの挨拶は涙なしではみれませんでした😭
時代が一つ終わったような寂しい気持ちになりますね😭
嵐に負けず私も頑張ろうと思いました💪
さて!
雑談はここまでにしまして本題に入ります(笑)
今月は店舗新装飾のご紹介とドリンク追加のお知らせになります😊
☔装飾梅雨仕様になりました🐸

梅雨の装飾ということでカエルや紫陽花などを使い、梅雨の感じを出しました😊
キッズコーナーのてるてる坊主が可愛くて個人的にお気に入りです🌸
梅雨の季節は苦手ですが、少しでも店内を可愛くして気分をあげたいと思います(笑)
ご来店の際に是非見てみてください!
ドリンク追加いたしました~☕
この度、カフェインレスとカフェインゼロのドリンクを新たに追加いたしました😊
カフェインレスのカフェオレとカフェインゼロのお茶2種類ご用意いたしております🤩
コーヒーやお茶飲みたいけどカフェインがな~という方!!
おすすめです!
妊娠中のお客様にも安心してお飲みいただけるもの
があるといいかなと従業員で考え、実現いたしました👏

是非!
お待ち時間の間のカフェタイムにいかがでしょうか☕😊
皆様のご来店お待ちしております!
今月も最後までご覧いただきありがとうございました😊
また、お会いしましょう😊
ブログ担当 K
姉崎店