

顧客を守り増やす活動を

企業活動の基本は、顧客を守り増やす活動(創客)です。常に、お客様の笑顔と、働く社員の笑顔を大切にしています。
- 顧客を守り増やす活動⇒お客様から信頼され、選ばれる企業へ。
- 社員を守り増やす活動⇒社員の働き甲斐や暮らしの安定、そして安心して働ける職場環境を。
お客さまにとってのオンリーワンを目指して
ダイハツ千葉N0.1プロジェクトに基づき、常に全国でともに働く仲間たちのリード役として人財の育成や、働く環境の整備等に取り組んでいます。
100年に一度の変革期であっても、原理原則は「顧客を守り増やす」活動を徹底して行くことです。
ダイハツ販売会社の中でも、ダイハツ千葉販売株式会社はN0.1ディーラーとして、一流の人物、一番の技能、そして、お客様にとってのオンリーワンを目指して行きましょう。
- お客様へは、日本一の笑顔とおもてなしで、お客様満足度No.1を目指して参ります。
- 地域の皆様へは、日本一の地域密着と環境美化で、 絆を強化して参ります。
- 社員の皆様へは、SDGsをバックボーンとした人財(財産の財)の成長と働き甲斐と満足度(ES)を向上して参ります。
IT技術(スマホの活用やダイハツポート会員へのLINEサービス等)の先進のツールとお客様との顔の見えるお付き合いでの安心感と信頼感を強化し、更なる絆を強くして行きましょう。
その先には、カーディーラーからモビリティステーションへの進化が待っています。