BACK TO TOP

スマアシ乗りかえ割キャンペーン!

Pickup

ダイハツ千葉販売よりスマアシ乗りかえキャンペーンのお知らせです。

最近話題のスマートアシスト搭載車ってご存知ですか?

例えば、ナビに気を取られてしまい前方にいる歩行者やものにぶつかりそうになった時にブレーキを自動でかけてくれたり、ブレーキとアクセルと踏み間違えて誤発進をしてしまうのを抑制してくれたり、車線をはみ出しても警報で教えてくれる機能など、他にも色々な安全機能が備わっている機能を搭載した車をいいます。

ダイハツの車種には安心・安全のカーライフサポートを進めるべく、予防安全機能搭載スマートアシストをはじめとする開発を進めてきました。

そんな予防安全機能搭載のお車を皆さまにお届けし、より充実したカーライフを送ってもらうためスマアシ乗りかえキャンペーンを実施いたします。

<キャンペーン内容>

ムーヴ・キャスト・ミライース・ミラトコット・ハイゼットトラックのSA3・SA3t搭載車をご成約し、ご使用の車両を下取りとして入庫いただき、8月末までに届出をいただくことを条件に新車8万円(86,400円税込)値引きをいたします。

2019年4月1日 〜 2019年6月30日

※キャンペーンは予告なく終了する場合がございます。あらかじめご了承ください。

皆さまのご来店こころよりお待ちしております。