営業時間 10:00~18:00(12/27 15:00迄営業)
休業日 毎週火曜日 及び
2/10・4/13・6/10・7/13・9/14・10/12・11/9
GW・夏季休業・年末年始休業

DAIHATSU ダイハツ千葉販売

BACK TO TOP

納車セレモニー

2019.08.31

思い出バトンタッチ ~終わりから始まり~

2019.8.31

I様

お納車、おめでとうございます。

 

今回、I様にお納めさせていただいたのは、

新型タント X

 

既にI様には2世代前のタントにお乗りいただいており、

ご主人様が通勤でご使用になるため、奥様用に増やしていただきました。

最初は中古車や他の車種もご検討いただいておりましたが、

やっぱりタントの広さに慣れてしまうとタント以外には出来ないですよね?

「他のお客様も、同じ感覚の方が多いんですよー」

なんてお話をしながら、とんと-んとご契約手続きへ。

ご契約日は夕方からお時間を沢山頂いてしまい、申し訳ございませんでした。

ですが、そのお陰で色々とスムーズに進んだため、

I様のお車が私の新型タントお納め、第1号です!!

 

I様との出会いは、約3年前の春でした。

お引越しを機に、千葉ニュータウン店をご利用いただくことになり、

車検後からの整備パック加入のご相談でご来店されたのがきっかけでしたよね?

たまたま私がお話させていただき、そのまま担当となりました。

それから、あっという間でしたね。

お嬢様も奥様と身長がほぼ変わらないぐらいに成長され、

お洋服も同じものを貸し借りしているんだとか。

私は母と身長差があり、洋服の貸し借りなんて、夢のまた夢。

羨ましいなぁ~。

 

話は変わりますが、

I様ご夫婦には、今回とってもうれしいお言葉をかけていただきました。

「買う時は、小出さんから買おうって前から言っていたの」

あぁー、なんてうれしいお言葉!

こういうお言葉をいただけると、苦しいことや辛いことがあっても、

「営業を続けていて良かったなぁ」

「この仕事に就いて良かったなぁ」と改めて思います。

本当にありがとうございます。

次はご主人様のタントのお乗替えでしょうか?

更に、お嬢様が免許を取られた時もお手伝いさせて下さい!

 

最後になりますが、ブログへのご協力もありがとうございました。

お恥ずかしいという事で、ゴールデンキーでお顔は隠されてしまっておりますが、

今までに無いインパクト

ゴールデンキーの裏でご家族皆様、笑顔なのがお顔が見えなくても、

きっとこのブログをご覧いただいている方には伝わっていると思います。

 

 

 

 

本当に、何から何まで、この度はどうもありがとうございました。

今後とも、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

 

 

担当:小出