BACK TO TOP

納車セレモニー

2018.06.11

思い出バトンタッチ ~終わりから始まり~

2018.6.9

K様

お納車、おめでとうございます。

 

この度、K様にお納車させていただいたのは、

タントカスタムRSトップエディションSA3

タントカスタムからのお乗替えです。

隣に写っているレクサクからのお乗替えではございません

お兄ちゃん

今回はタントのお納車ですよ!

レクサスのお納車記念の様になってますから!

もう、勘弁して下さいよぉ~。

 

K様をご担当させていただいて、今回2台目のお付き合い

ダイハツ自体のお付き合いは、コペン、ムーヴなどなど

4台以上のお付き合いですね。

長年ダイハツをご愛顧いただき、ありがとうございます。

 

奥様~☆

しばらくお会い致しておりませんが、お元気でらっしゃいますか?

私は奥様の味方で、白推しだったんですよ。

息子さんたちとの多数決で負けてしまいました。

申し訳ございません。

(私が多数決に参加した所で、勝てなかったかもしれませんが…)

奥様がお戻りになりましたら、、白でよろしくお願い致します。

きっと、お子様たちもお手入れの大変さに懲りて白にしてくれるはずです。

 

弟さん

コペンのご購入、お待ち致しておりますね。

お父様にも、

「コイツに薦めた方が良いよぉ~。お金持ちだから。」

と、嬉しいお言葉。

期待して、待っておりますね♪

 

一番下の弟さんには久しくお会い致しておりませんが、

お納車までお待たせ致しました。

これで通学も楽になりますね

ご予定が合いましたら、次回点検時、遊びに来て下さいね。

お待ち致しております。

 

彼女さん

いつもK様ご家族には、大変お世話になっております。

これから、どうぞ末永くよろしくお願い致します。

一緒にご使用いただいてご不明な点は、お気軽にお声掛け下さいね。

また皆様で、遊びに来て下さいね。

 

最後になりますが、ご主人様

この度は、急ではございましたが、どうもありがとうございました。

アドバイスいただいたお乗替えのご提案、

お時期が来ましたら必ずさせていただきます

また、コペンの増車、ご一緒に2番目の息子さんへの説得もお願い致します。

駐車場、探しますので!(笑)

 

今後とも、どうぞ末永くお付き合いの程、お願い致します。

担当:小出

 

Customer Service

お客様相談窓口

ホームページにない情報や、ダイハツ車に関するご質問・ご要望はこちら メールでのお問い合わせはこちら フリーダイヤル 0120-291182
受 付 時 間

10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 18:00

(会社休業日及びGW、夏季休業、年末年始休業を除く)
 但し、お客様相談窓口は1/3(木)も休業となります。

2018 12月

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
休業日 イベント開催日

営業時間 10:00~18:00

但し、12/27(木)は15:00迄の営業となります。

休業日 毎週火曜日及び4/11(水)、10/10(水)
並びにGW・夏季休業・年末年始休業