HOME スタッフブログ 千葉末広店 今年のクリスマスは新しいタントで!

今年のクリスマスは新しいタントで!

(2016年12月9日)

  • いいね
    5
  • なるほど!
    5
  • おもしろい!
    5

こんにちは!

 

 

 

千葉末広店の宮田です!

 

 

もうすぐクリスマス!

家族・恋人・友人に送るプレゼントは決まりましたか?

まだ決まっていないそこのあなた!

クリスマスプレゼント新しいタントはいかがですか?笑

 

11月30日に発売になった新しいタントの試乗車が末広店にやってきました!

 

 

見た目は前のタントとほぼ変わっていません!

 

どこが新しくなったのか説明しましょう!!

 

 

 

 

 

 

①スマートアシストⅢ(衝突回避支援システム)

 今までついていたスマートアシストがパワーアップしてになりました!

 

 ・歩行者に対して、緊急ブレーキが作動!

 

 ・対車両での緊急ブレーキの作動条件が

  約4~50km/hから約4~80km/hにアップ!

 

 ・オートハイビーム

  ・・・対向車のヘッドランプなどの前方の明るさを検知して

    ハイビームロービームを自動で切替え!

 

状況によっては衝突回避支援ブレーキ機能が作動せず、

  衝突の回避、被害軽減が出来ない場合があります。

 

 

②コーナーセンサー

 

 

 

 

 

③パワースライドドア予約ロック機能

  ・・・スライドドアが閉まりきる前に、電子カードキーを押すことで

     事前にドアロックを予約出来ます

 

 

 

 

④D assist切替えステアリングスイッチ

  ・・・登り坂、高速道路の合流などで効果を発揮する

     パワーモードエコモードをワンタッチで切替え!

 

 

 

 

 

⑤ 運転席シートヒーター

   ・・・冬の寒い日のドライブでもぽかぽかで快適です!

 

 

 

 

今までも『使い勝手がいいね!』と大好評のタントが更に使い勝手安全性を進化させて新しくなりました!!

 

 

これだけ新しい装備が付いていると『かなりお高いんでしょ~ね~?』って思ったあなた!

末広店に来て頂ければこっそりお得な情報を教えちゃいます。。。(他の方には内緒ですよ)

 

 

 

 

ご試乗も出来ますのでぜひご来店ください!

お待ちしております!

 

 

 

千葉末広店

千葉末広店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県千葉市中央区末広1-17-7 アクセスマップはこちら
電  話
:043-227-5543
F A X
:043-224-8787