HOME スタッフブログ 銚子店 遂にTHOR【トール】がキターーーッ!!

遂にTHOR【トール】がキターーーッ!!

(2016年11月27日)

  • いいね
    0
  • なるほど!
    0
  • おもしろい!
    0

 

 

 

こんにちは!ダイハツ銚子店の伊藤です!

 

2016年もあと約1ヶ月となりましたね!

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

今日は、前回のブログでご紹介させて頂きましたあの車

 

銚子店にもやってきました

 

 

 

 

新型車 THOR【トール】

 

カスタム Gターボ ”SA Ⅱ”

 

ブラックマイカメタリック〈X07〉

 

X

 

インペリアルゴールドクリスタルメタリック〈Y14〉

 

 

☆コンパクトなのに室内広々なお車です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

低床フロアと両側スライドドア

 

車内の移動がスームズになるフロントシートウォークスルー

 

 

 

 

 

 

 

車からの様々な運転情報を表示する

TFTカラーマルチインフォメーションディスプレイ搭載

 

  

 

運転席から見やすい中央部に設置してあります

 

また、駐車時の視界を広げてくれるパノラマモニターも表示できます

 

 

 

 

 

 

 

トールにはダイハツにしかない機能もあります

 

 

 

 

それは、同時発売された9インチ画面のナビにも

 

パノラマモニターを映すことができるんです!!

 

 

大画面でパノラマモニターが見れるので

今まで以上に安心してお乗りいただけます

 

 

 

只今、展示中でご試乗できませんが

 

12月上旬にはナンバープレートが届きますので今しばらくお待ち下さい。

 

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。

 

 

新型車【トール】が気になった方は

 

ぜひ一度見にいらして下さい

 

 

 

 

銚子店スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております

 

 

 

 

 

 

 

銚子店

銚子店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県銚子市長塚町3-645-1 アクセスマップはこちら
電  話
:0479-24-7671
F A X
:0479-24-7655