HOME スタッフブログ 茂原店 新型車登場!!

新型車登場!!

(2016年11月21日)

  • いいね
    4
  • なるほど!
    3
  • おもしろい!
    3

 

 

 

みなさん!も近づき寒さ厳しくなってきました。

 

そんななかいかがお過ごしですか?

 

ダイハツ茂原店から、寒さも吹っ飛ぶ

 

HOT な情報をお届けします。

 

CMをご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、

 

ダイハツから今までにはなかったサイズの新型車が登場しました。

 

その名はトーーーーール!!

 

 

 

 

 

 

当初、展示車の到着がおくれる予定でしたが

 

大都会茂原には県内最速登場!!

 

しかもカスタム仕様で新色レーザーブルークリスタルシャインが見れるのは

 

おそらく今のところ当店だけ!

 

軽自動車中心のダイハツですが、今回は1000CCの普通車

 

ご家族でノビノビ使いたい方にはもってこいのサイズ

 

外見はコンパクトですが、車内はとても広く、高級感抜群

 

ご家族でゆったりくつろげる空間になってます。

 

 

 

 

 

※2人とも身長が大きいのでわかりづらいですが、ゆったり乗れています。

 

 

この空間を利用できる色々なオプション設定用意されています。

 

まずはダイハツ初の超大型ナビゲーション

 

9インチナビ

 

大型モニターなので後部座席からでもよく見えますよ。

 

 

 

 

 

 

さらに12型後席モニターも取り付け可能

 

前席のナビ画面と別々の映像を楽しむ事ができる

 

「ダブルゾーン」機能を搭載

 

前のお父さんお母さんはテレビを見て、後ろの子どもたちは

 

DVDなんてこともできますよ。

 

 

 

 

 

今週から早速試乗も可能になりましたので、

 

ぜひご来店頂きノビノビ、家族サイズを体験してください。

 

ご来店お待ちしております。

 

 

茂原店

茂原店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県茂原市高師1911 アクセスマップはこちら
電  話
:0475-23-1844
F A X
:0475-22-4805