HOME スタッフブログ 柏店 この時期の交換といえば・・・?

この時期の交換といえば・・・?

(2016年11月18日)

  • いいね
    3
  • なるほど!
    2
  • おもしろい!
    2

こんにちは!

 

 

ダイハツ柏店の髙島です!!!

 

 

11月になり寒さもだんだん厳しくなってきましたが

みなさまは体調大丈夫ですか???

 

 

柏店のスタッフの中には少し体調を崩されている方が

いますので、体調管理には十分にお気をつけてください。

 

 

 

 

この時期になると交換するものってありますよね?

 

 

 

 

なにか分かりになりますか???

 

 

 

 

そう!

 

 

 

 

 

 

指輪です!!!

 

 

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

なんで指輪なの???

 

 

 

 

 

って思ったみなさま。

 

 

 

 

 

柏店 事務スタッフの下川路さんが

 

 

 

 

 

なんと

 

 

 

 

 

2016/11/1に結婚式を挙げたのです。(・∀・)イイネ!!

 

 

 

 

なんとめでたいことやら。。。

 

 

 

そこで指輪の交換をしていました。

 

 

 

とても素敵な花嫁姿でした(`・ω・´)ゞ

 

 

 

もし、事務スタッフの下川路さんを見かけたら

 

一言声を掛けてあげてください!!

 

 

 

 

 

ほんとうにおめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

指輪交換の話のあとにするお話ではないかと思いますが、

 

 

 

 

 

 

この時期はスタッドレスタイヤへの交換時期でもあります!

 

 

道路が凍る前に、雪が降るまえにスタッドレスタイヤ交換されてみてはいかがですか?

 

 

 

2016スタッドレスタイヤ

 

 

2016スタッドレスタイヤ

 

 

 

 

ぜひ、2016年が終わる前にご検討してみてはいかがですか?

 

 

詳しくは柏店スタッフにお声掛け下さい!!!

 

柏店

柏店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県柏市若柴101-1 アクセスマップはこちら
電  話
:04-7132-5311
F A X
:04-7132-5335