HOME スタッフブログ 市原店 WAKE Meeting !? にお邪魔しました☆

WAKE Meeting !? にお邪魔しました☆

(2016年11月6日)

  • いいね
    2
  • なるほど!
    1
  • おもしろい!
    3

こんにちは。

営業の遠藤です。

 

 

 

天気に恵まれた今週末、みなさまはいかがお過ごしでしょうか??

 

 

「こんな晴れた日は、みんなでどこかワイワイ遊びに行きたいなぁぁ・・・ああぁぁっ!?」

 

 

 

 

 

なにやら、窓の外で賑わっているところがありますね。(市原店2Fから見えました。)

 

 

 

 

しかも、後ろのシルエットがなんと「WAKE」ではありませんか。

 

 

行くしかないですね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、

 

 

 

来ちゃいました!!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WAKEがこれだけあると、すごい迫力です。

 

 

 

 

 

お話伺うと、流行りのSNSで集まったそうです。

 

 

 

 

それぞれ、とても凝ったカスタマイズをされていて

 

 

 

WAKE愛を感じます☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多方面からいらっしゃっているようで、関東圏内のナンバープレートがずらりでした。

 

 

実は、右から2番めの白いWAKE、以前このブログに登場しているY様でした。 → こちら

 

 

以前よりもまたカスタムが進んでおられるようでした☆

 

今後とも変わらぬお付き合いよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

これから美味しい物をみんなで食べに行くそうで、羨ましい限りです。

 

 

おみやげお待ちしております!笑

 

冗談です!

 

 

 

 

皆さんどうか安全運転で☆

 

 

 

 

現場からは以上。

 

遠藤でした。

 

 

 

 

 

 

市原店

市原店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県市原市更級2-5-2 アクセスマップはこちら
電  話
:0436-25-6777
F A X
:0436-25-7605