HOME スタッフブログ 松戸南店 ☆お店の安全装備☆

☆お店の安全装備☆

(2017年1月23日)

  • いいね
    88
  • なるほど!
    88
  • おもしろい!
    86


こんにちは☆

先日より改善を始めたキッズコーナー(*´艸`*)

やりだしたら、やっぱりいろんな所が気になって、あっちこっち手をつけています☆

とりあえず、お店を見渡して気になった所を改良してみました!

 

 

まずは、キッズコーナーの絵本の本棚☆

以前は、この本棚でした↓

 

 

こちらの本棚には、コーナークッションを付けていたのですが、ショールームのテーブル同様、剥がれてきてしまったので、本棚ごと変えることにしました(^^)

 

改良後↓

 

 

合皮のマガジンラックにしてみました!

そうしたら、今まで隠れていたコンセントがでてきてしまったので、こちらも改良しました↓

 

 

コンセントカバー付けました(^o^)

 

 

また、キッズコーナー近くの窓枠も木や鉄の窓枠で危ないので、

改良しました↓

 

 

 

そして、昨日ご紹介させていただいたこちら↓

 

 

こちらもショールーム全ての長テーブル、全ての角と足に設置しました!

 

 

さらに探してみると、クッションが取れかかっているところが・・・!?

 

 

ちろんこちらも、クッションを付け替えました☆

このように、ショールーム側に出っ張っているガラス板がこの他にも2本あったので、全数クッションを付け替えました(^o^)

 

 

気になりだすと止まらなくなります。。。

すべての物が、小さなお子様には危険な物のように思えてきてしまいました(´;ω;`)

ぱっと見て気になる所は、すべてクッションやカバーを取り付けてみました☆

お子様の予期せぬ行動→怪我を未然に防ぐためにも、今後も気になる所が出てきたら、すぐに改善していきたいと思います!!

また、お店での取り組みが、皆様のご自宅でお役に立てたらいいなぁと思っています(*^^*)

みなさん、すでにご存知のことかと思いますが、参考にしていただけたら嬉しいです♪

 

 

☆★☆モモンガ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸南店

松戸南店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県松戸市松戸2299-7 アクセスマップはこちら
電  話
:047-361-5571
F A X
:047-361-0635