HOME スタッフブログ 松戸南店 ☆Kids Drink☆

☆Kids Drink☆

(2017年1月22日)

  • いいね
    90
  • なるほど!
    90
  • おもしろい!
    89

こんにちは☆

今日は、お子様のドリンクメニューのご紹介です!

 

 

☆今までのメニュー☆

 

お子様が飲めるお飲み物は、オレンジジュース、ココア・・・?

 

 

☆本日からのメニュー☆

 

他店と比べたら、まだ少ないかもしれませんが、オレンジジュース、りんごジュース、こどもむぎ茶が仲間入りしました!

 

 

オレンジジュースとりんごジュースは果汁100%です(*^^*)

むぎ茶もカフェインゼロなので、小さなお子様や授乳中のママさん&妊娠中のプレママさんにも安心して、召し上がっていただけますよ♪

今までどおり、ココアなどもご提供させていただきます!

ちびっ子のみなさん、遠慮なく注文してくださいね~♪

 

 

そして、本日より仲間入りのオレンジジュース・りんごジュース・こどもむぎ茶は紙パックでのご提供となります。

 

 

そこで、小さなお子様とって、とても重要な問題がっ・・・!?

 

紙パックは、力加減を間違えると、ジュースがぴゅ~っと飛び出てきてしまいますよね(´;ω;`)

そんな問題も解決すべく、こちらもご用意させていただいております!

 

 

キッズドリンクをご注文のお子様で、紙パックを持つのが大変そうなお子様には、こんな感じでご提供させていただきます↓

 

 

 

これで、ジュースが飛び出てくる心配なしっ!!


 

 

ぜひ、お申し付けくださいませ(^o^)

 

 

☆★☆モモンガ☆★☆

 

 

 

 

 

松戸南店

松戸南店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県松戸市松戸2299-7 アクセスマップはこちら
電  話
:047-361-5571
F A X
:047-361-0635