HOME スタッフブログ 松戸南店 ☆お子様が安全に、パパママが安心して来店できるお店☆

☆お子様が安全に、パパママが安心して来店できるお店☆

(2017年1月20日)

  • いいね
    88
  • なるほど!
    88
  • おもしろい!
    87

こんにちは☆

今日は、少しずつ改良しているキッズコーナーとお店のお子様安全対策について書いてみます!

 

今回は、フラッグガーランドに乗り物のウォールステッカーでデコレーションしてみました(^^)

 

 

目指すは、某インテリアショップの子供部屋ディスプレイ♪

まだまだ、デコレーショングッズを模索中です(^o^)

 

 

これを、安全対策というにはオーバーすぎるかもしれませんが、ショールームのテーブルの四隅の角張っているのが気になったので、コーナークッションを貼ってみました☆

 

 

以前に貼っていたものは、粘着力が弱くて、剥がれてしまったので、今度は別のタイプのものを取り付けてみました(^^)

お店に遊びに来てくれるお子様達の目線が、ちょうどテーブルの角あたりになるので、とても気になって探してみました☆

 

 

キッズコーナーも完璧にできあがっていないのに、あっちこっちに手をつける・・・これがモモンガ流(*´艸`*)

 

お子様が安全に、パパやママが安心して来店できるお店を作るために、良い物はすぐに取り入れたいので、あっちこっちになりますが、いろいろ改善したいと思います!

 

 

また、改善の進行具合をご報告させていただきます!

『こうしてほしい!』とか『こんな安全グッズがあるよ!』など、皆様からの情報・アドバイスをお待ちしております!

 

 

☆★☆モモンガ☆★☆

 

 

 

 

 

 

松戸南店

松戸南店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県松戸市松戸2299-7 アクセスマップはこちら
電  話
:047-361-5571
F A X
:047-361-0635