HOME スタッフブログ 松戸南店 ☆1月のセレモニーフォト冊子☆

☆1月のセレモニーフォト冊子☆

(2017年1月19日)

  • いいね
    98
  • なるほど!
    98
  • おもしろい!
    97

こんにちは☆

早いもので、今月もすでに半分が過ぎてしまいました。。。

ついこの前、年明けしたばかりなのに(´;ω;`)

 

今日は、今月のセレモニーフォト冊子のデザインをご紹介させていただきます!

今月のデザインはこちらです↓

 

酉年にちなんで、ニワトリさん☆

 

 

内側は

 

 

1年の始まりなので、華やかで明るい感じで作ってみました(*´艸`*)

華やかで明るいと、気持ちも明るく、何かいいことがありそうな気がしませんか?

 

 

実は、すでに今年の12月までのデザインは決めてあるんですよ~(*´艸`*)

毎月20日前後に、ブログでご紹介させていただきますので、ぜひ楽しみにしていてくださいね☆

 

 

☆★☆モモンガ☆★☆

 

 

 

松戸南店

松戸南店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県松戸市松戸2299-7 アクセスマップはこちら
電  話
:047-361-5571
F A X
:047-361-0635