HOME スタッフブログ 松戸南店 ☆新加入絵本☆

☆新加入絵本☆

(2017年1月15日)

  • いいね
    114
  • なるほど!
    114
  • おもしろい!
    113

こんにちは☆

昨日は少し雪が降り、今日は風が強く、寒い日が続いていますが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

今日はキッズコーナーの新入りさんをご紹介させていただきます!

 

 

 

“ぐりとぐら”は、昔からあるとても有名な絵本で、ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思います☆

“ぞうくんのさんぽ。”はパパやママが読んであげるなら2歳から、お子様が自分で読むなら小学校の低学年から楽しめる絵本です☆

“ぶんぶんきいろ”“しましまぐるぐる”は生後6カ月の赤ちゃんから楽しめる絵本です☆

 

 

 

“えんとつ町のプペル”は日本語と英語で書かれているので、待ち時間にこの絵本を読めば、英語の勉強もできてしまいます!

こちらの絵本は、事務スタッフで先に読ませていただきましたが、二人とも最後のほうがちゃんと読めていません(´;ω;`)

ても感動する絵本なので、お読みになる際は、ハンカチをお忘れなく☆

また、こちらの絵本の作者の『にしのあきひろ』さん、どこかで聞いたことがある名前だと思いませんか?

お笑いコンビ“キングコング”の西野亮廣さんです☆

絵も、西野さんが描かれているそうです♪

大人の方も満足いただける絵本ですよ☆

 

 

少しずつではありますが、キッズコーナーを改良しています☆

また、新しい物が入荷しましたら、ご報告させていただきます!

 

 

 

☆★☆モモンガ☆★☆

 

 

松戸南店

松戸南店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県松戸市松戸2299-7 アクセスマップはこちら
電  話
:047-361-5571
F A X
:047-361-0635