HOME スタッフブログ 松戸南店 ☆あなたを、松戸を、おもしろく ~明日開催!七草マラソン~☆

☆あなたを、松戸を、おもしろく ~明日開催!七草マラソン~☆

(2017年1月7日)

  • いいね
    31
  • なるほど!
    31
  • おもしろい!
    30

こんにちは

今日は、明日開催される『第62回松戸市七草マラソン大会』ご案内&お願いです!!

長年、松戸市に住んでおりますが、マラソン大会をやっているのを初めて知りました(*_*)

さて、この歴史のあるマラソン大会に、松戸南店より出走するスタッフがおります!

 

 

★ 副 店 長 ★

(写真は本人の許可を得ずに、勝手に隠し撮りしました)

 

副店長はファミリーの部で出走します!

前回大会も参加しているそうですし、毎日練習もされているそうなので、これは期待できそうですっ!!

みなさん、ぜひ応援をお願いします!!

もちろん、当日仕事の私達も、お店からパワーを送らせていただきます\(^o^)/

 

副店長&ご家族の方、がんばれ~!!

 

 

では、詳細のお知らせです!

 

日時:1月8日(日) ※雨天決行

時間:9時25分スタート

開催場所:松戸運動公園陸上競技場および園周辺 ※当日は交通規制あり

 

 

小学生~高校生、一般、ファミリーと種目がたくさんあります☆

種目によって、スタート時間がことなりますので、お気をつけ下さいませm(_ _)m

 

松戸南店期待の星・副店長ファミリーの出走は9時29分です!!

お店での副店長とは違った一面が見られるかもしれませんよ(^^)

お見逃しなく!!

 

 

☆★☆モモンガ☆★☆

 

 

 

 

 

 

松戸南店

松戸南店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県松戸市松戸2299-7 アクセスマップはこちら
電  話
:047-361-5571
F A X
:047-361-0635