HOME スタッフブログ 松戸南店 ☆納車セレモニーフォト☆

☆納車セレモニーフォト☆

(2016年12月25日)

  • いいね
    108
  • なるほど!
    108
  • おもしろい!
    106

こんにちは☆

今年最後のブログになるかもしれないお話は、先日ご紹介させていただきました

“納車セレモニーフォト”のお話です☆

※前回の納車セレモニーフォトブログはこちら→☆★☆★☆

 

前回のブログで、写真のお渡し時期について、『1ヶ月点検の時です』とご紹介させていただきましたが、

『1ヶ月後だと、気持ちが薄れてしまうのではないか・・・』いう話があり、

これからは、納車後の近日中で、ご郵送させていただくことになりました!

そこで、さらなるサプライズを・・・と考えた結果、辿り着いた答えがこちら⇓

 

ラッピングしてみることにしました(*´艸`*)

 

学生時代のバイトの経験を活かして(←たぶん活かされてるはず・・・)久々に包んでみました♪

久しぶりにやってみると、なかなか難しくて、少し苦戦しましたが、個人的にはとても良い仕上がりだと思います!

 

郵送用の封筒もかわいい物を探してみましたが、見つからなかったので、見つけられるまではしばらくカラー封筒でご郵送させていただきます!

かわいい封筒が見つかり次第、また報告させていただきます!

もし、お近くでかわいい封筒を売っているお店を知っている方がいらっしゃいましたら、教えてくださいねm(_ _)m

 

それでは改めて、本年は大変お世話になりました。

来年も、松戸南店をよろしくお願い致します!

また来年です~(*´∀`*)

 

 

☆★☆モモンガ☆★☆

松戸南店

松戸南店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県松戸市松戸2299-7 アクセスマップはこちら
電  話
:047-361-5571
F A X
:047-361-0635