HOME スタッフブログ 富里店 新型トール誕生☆富里店試乗車配備!!

新型トール誕生☆富里店試乗車配備!!

(2016年12月2日)

  • いいね
    1
  • なるほど!
    0
  • おもしろい!
    0

こんにちは!富里店です!

 

 

ついに現れました、MADE BY DAIHATSU 新型コンパクトカー『THOR』!!

 

 

ダイハツが手掛けるコンパクトカーの『トール』が、富里店に試乗車が配備されております!!

 

 

      トールの良さは↓↓のブログを御覧頂いて(笑)

 

 

『湘南店ブログ』

 

 

私自身、トールを見て、触って、乗ってみたところ、

 

 

かなりいい感じです!!

 

 

とくにやっぱり9インチナビ!!

 

 

 

 

 

デカイ!見やすい!!使いやすい!!そして画像が綺麗!!!

 

 

この画面でパノラマモニターが、見られるとなれば、もう安心安全!!

 

 

しかも!!

 

 

クルーズコントロールもついているので、高速道路なども楽ちん運転☆

 

 

 

 

 

誰か!!一緒に高速道路試乗に行きましょう!!!

 

 

ダイハツが手がけた、ダイハツならではの新型車「トール」!!

 

 

富里店に配備しておりますので、是非、乗りに来て下さい∠(`・ω・´)

 

 

お待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富里店

富里店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県富里市七栄1006-7 アクセスマップはこちら
電  話
:0476-92-4100
F A X
:0476-93-5110