HOME スタッフブログ 君津店 あなたを 千葉を おもしろく~マザー牧場~

あなたを 千葉を おもしろく~マザー牧場~

(2016年11月30日)

  • いいね
    7
  • なるほど!
    6
  • おもしろい!
    6

小野『来ちゃいましたぁ~バンザイ デコメ絵文字

 

黒沢『そだなぁ~。ついに念願の《マザー牧場》に・・・』

 

小野『久保さん、俺めっちゃ来たことありますよ』

 

黒沢『ま、まじか・・・落ち込む デコメ絵文字

 

小野『まぁ、行きましょ~飛ぶ デコメ絵文字

 

小野『わぁぁぁぁぁ~ 既にやばいこの空気感』

 

久保『お、おぅ・・・。』

 

 

小野『じゃ、まず食べましょ 飲みましょ飛ぶ デコメ絵文字

 

黒沢『・・・』

 

 

《ぎゅ~にゅ~&ソフトクリ~ム》

小野『やっべっす。まじやっべっすキモキャラ デコメ絵文字

黒沢『・・・』

 

小野『じゃ、次。食いましょ飛ぶ デコメ絵文字

《ジンギスカ~ン》

 

小野『やっべっす。めっちゃやべっすキモキャラ デコメ絵文字

 

黒沢『・・・』

 

小野『黒沢さん、次アレ行っちゃいましょ アレ』

 

黒沢『アレ?』

 

小野『コレっす飛ぶ デコメ絵文字

《アグロドーーーム》

 

黒沢『メェメェいっぱい居たな』

 

小野『メェメェ?・・・』

黒沢『おぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~い』

 

 

 

小野『ハテナ デコメ絵文字

 

 

小野『!!!びっくり デコメ絵文字

 

黒沢『めっちゃキレイだぁぁぁゆるキャラ デコメ絵文字

 

小野『黒沢さん、若干同化してます』

 

黒沢『ほらほら、めっちゃキレイだぁぁゆるキャラ デコメ絵文字

 

《サルビア》

 

《コスモス》

 

黒沢『小野くぅ~ん 遊園地もあるぞぉ~ゆるキャラ デコメ絵文字

 

 

 

小野『じゃ、オレ行っちゃいます飛ぶ デコメ絵文字

 

黒沢『ハテナ デコメ絵文字

 

 

 

小野『はっはっは!了解 デコメ絵文字

 

 

 

小野『他にも沢山あったっすよ 黒沢さんも行きます?』

 

黒沢『オ、俺は・・・』

 

チャンチャン♪

 

今回ご紹介したのは

 

富津市にあります

《マザー牧場》

当店メカニックスタッフ

&黒コンビがオススメするスポットです

人曰く

『めっちゃ度の濃い時間過ごせます』とのことグッド デコメ絵文字

 

皆さんも

是非土下座棒人間 デコメメ絵文字

 

君津店から車で15分程(25㌔程)

君津店経由で行かれるとイイことあるかも土下座棒人間 デコメメ絵文字

 

君津店

君津店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県君津市外箕輪3-17-26 アクセスマップはこちら
電  話
:0439-55-2351
F A X
:0439-55-2355