HOME スタッフブログ 松戸南店 ☆キッズコーナー クリスマス☆

☆キッズコーナー クリスマス☆

(2016年11月18日)

  • いいね
    231
  • なるほど!
    231
  • おもしろい!
    231

こんにちは☆

キッズコーナーChristmas Version完成しました!

お店の中は、これからもう少し飾りを足す予定なので、後日UPさせていただきます☆

 

 

 

以前、真っ白で寂しかった“MERRY AND BRIGHT”後ろの壁にも貼っちゃいました、ウォールステッカー(*´艸`*)

 

 

 

探し求めた、クリスマスツリーのウォールステッカー、見つけることができました!

 

 

今回は、トナカイのソリに乗ったサンタクロースもいますよ☆彡

 

 

また、片付けるのが大変そうな予感がしますが、キッズコーナーがかわいくなったので、OKですっ♪

 

 

ちなみに、以前はこんな感じでした(TOT)

 

 

だいぶ寂しい(T_T)

 

ウォールステッカーは、簡単にデコレーションすることができて、壁にも傷がつかないので、おすすめです☆

 

次は、どんなステッカーを貼ろうかと、今から楽しみです♪

 

次回のキッズコーナーのデコレーションも楽しみにしててくださいね(*´艸`*)

 

 

☆★☆モモンガ☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松戸南店

松戸南店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県松戸市松戸2299-7 アクセスマップはこちら
電  話
:047-361-5571
F A X
:047-361-0635