HOME スタッフブログ 姉崎店 新型車登場!!!

新型車登場!!!

(2016年11月11日)

  • いいね
    2
  • なるほど!
    1
  • おもしろい!
    1

こんにちは姉崎店の江澤です(^o^)

 

この度ダイハツから新型車がデビューしました(^o^)

名前は・・・トール!!!

 

好評のブーンに続き1000ccの小型車です。

スライドドア車になります。

5人乗りになりますので軽では物足りないという方でも満足いただけると思います。

 

 

 

 

それではトールの簡単な紹介をします。

 

トールの外見はこんな感じです。

とてもかっこいい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 後ろのドアは両側スライドドアになります!

 

 

内装はこんな感じです

真ん中にはオプションの9インチナビがついています!

写真はパノラマモニターの画像になります。

 

 

 

 

 

 

 

ナビの上にはマルチフォーメーションディスプレイがついています。

マルチフォーメーションディスプレイには時間や距離、平均燃費だけでなく故障時もお知らせしてくれる機能がついています!

とても便利です!

 

 

 

 

 

 

後部座席はタントやウェイク同様足元まで折りたたむことができます。

そして今回多機能デッキボードという機能が搭載されました。

デッキボードがあることによってシートが汚れずに荷物を置けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにドリンクホルダーはペットボトルの飲み物だけでなくスマホ置きにも、紙パック置きにもできます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニバンより小さく扱いやすいサイズ。

使えて頼れる SPACIOUS STYLE

 

ダイハツ姉崎店にて展示中!!

ぜひこの機会にお立ち寄りいただければと思います。

 

 

以上姉崎店からのお知らせでした

姉崎店

姉崎店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県市原市姉崎東1-4-5 アクセスマップはこちら
電  話
:0436-62-2401
F A X
:0436-62-0910