HOME スタッフブログ 松戸南店 ☆一足早く☆

☆一足早く☆

(2016年11月3日)

  • いいね
    124
  • なるほど!
    122
  • おもしろい!
    122

こんにちは☆

11月になり、もうすぐ今年も終わってしまいますね(*_*)

1年、あっという間でした。。。

年をとるのも早く感じる今日この頃・・・

 

そんな今日は、浦安の某テーマパークのクリスマスイベントより少し早く、

お店の中をクリスマスにしてみました!

 

まだ、完成形ではありませんが、どこよりも早くクリスマスにしたかったので、

お店の写真を載せてみます!

 

☆キッズコーナー☆

ハロウィンの飾りで、ウォールステッカーを貼るのが楽しかったので(剥がすときは、数が多かったので少し苦労しましたが・・・)クリスマスVersionのウォールステッカーを貼ってみました(^o^)

 

 

中でも、お気に入りはこちら⇓

 

落としたプレゼントを拾おうとして、一緒に落ちてしまったサンタさん☆

うまく表現できてますか?

 

 

 

ハロウィンの時は、少し厚めの紙でできた、フラッグ型のガーランドで飾っていましたが、今回は、お子様の安全面を考えて、フェルトのガーランドにしてみました!

赤いガーランドがかなり目立つので、壁の寂しさがより際立っていますが、こちらの壁も今後飾りつける予定です!

本当は、もう少し高い所に飾りたかったのですが、とどかなかったので諦めました(TOT)

 

 

窓も変えてみました!

窓に貼れるステッカーも売っていたので、来年はステッカーにしてみようかと思います☆

 

 

まだ、ごく一部ですが、これから完成形を目指して、日々飾り付けをしていきます(^o^)

ハロウィンの時より、カラフルにできたらいいなと思っています!

完成したら、またブログで報告させていただきますので、楽しみにしていてくださいね!

 

 

☆★☆モモンガ☆★☆

 

松戸南店

松戸南店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県松戸市松戸2299-7 アクセスマップはこちら
電  話
:047-361-5571
F A X
:047-361-0635