HOME スタッフブログ 旭店 VILLAGE旭 in袋公園

VILLAGE旭 in袋公園

(2016年10月31日)

  • いいね
    3
  • なるほど!
    1
  • おもしろい!
    1

こんにちわ!

 

日に日に寒くなってきますね。

服を着こまなきゃな~、と思っていましたら、最近増えてきたお腹周りのお肉のおかげか、まだまだ厚着をしないで済みそうです。

 

気温が下がっているときは、愛車のバッテリーの寝起きも悪くなってしまいます。

少しでも「あれ?」と感じたら、是非ダイハツ旭店で点検を^^

 

 

さてさて先日、旭市の袋公園で「ヴィレッジ旭 ハロウィンパーティー」が開催されました。

 

 

「地産地消」と「未来」をテーマに、旭市周辺を拠点とする若手の飲食系のお店がズラリ。

 

周囲にはいい匂いが立ち込めていて、歩いているだけでお腹が空いてきます。

 

 

 

曇り空でしたが、かなりの人出です。

 

殆どのお店に行列ができていましたね!

 

このワクワクする盛り上がり、大好きです^^

 

 

ハロウィンということもあり、仮装している方も大勢で賑わっていました。

ダンスパフォーマンスもあり、来年は参加してみようかな・・・と思ってしまいました^^;

 

 

定期的に開催されているそうなので、次回もまた楽しみたいです!!

旭店

旭店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県旭市二3240 アクセスマップはこちら
電  話
:0479-62-2301
F A X
:0479-63-4956