HOME スタッフブログ 野田店 流通経済大学付属柏高校女子サッカー部 ~絶対に負けられない戦いが、そこにはある~

流通経済大学付属柏高校女子サッカー部 ~絶対に負けられない戦いが、そこにはある~

(2016年10月28日)

  • いいね
    5
  • なるほど!
    5
  • おもしろい!
    5

田店のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

ダイハツ千葉では、高校女子サッカーを応援しておりますが、

 

ダイハツ野田店では

「流通経済大学付属柏高校女子サッカー部」

を応援させております!

 

 

 

先日、その一環として支援品の贈呈とご挨拶に伺わせていただきました!

 

その模様をご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

まず、本社担当の能彈よりご挨拶させていただきました!

 

 

 

 

皆さん真剣な面持ちで聞いてくれてます。

 

 

 

 

そして、SAVASスクイズボトルを贈呈させていただきました!

プレゼンターは野田店の松崎です。

 

 

 

 

続いてマーカーコーンの贈呈!練習に役立てて下さい!

後ろの皆さん照れて左右に分かれてしまいました(でも楽しそう)

 

 

 

 

そして学年別に撮影させていただきました!

まずは、三年生!

 

 

 

 

続いて二年生!

 

 

 

 

そして一年生!

 

 

 

 

 

最後に集合写真です!

素敵な笑顔をしてくださり良い写真が撮れました!

 

 

 

 

貴重なお時間を割いていただきありがとうございました!

 

 

11月13日にはU-18リーグ戦の八千代松陰高校との対戦が控えております。

祈ることしか出来ませんが、ぜひ勝利していただき、写真の様な笑顔をみせていただきたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~オマケ~

一緒にウォーミングアップに混ぜて頂いた写真をペタリ。

この後、しばらく息がきれていた事は内緒で・・・

(;´Д`)…

野田店

野田店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県野田市花井364-2 アクセスマップはこちら
電  話
:04-7123-7575
F A X
:04-7123-8001