HOME スタッフブログ 君津店 あなたを 千葉を おもしろく~私ver~

あなたを 千葉を おもしろく~私ver~

(2016年10月20日)

  • いいね
    17
  • なるほど!
    10
  • おもしろい!
    5

いつもダイハツ千葉

 

ならびに

君津店のスタッフブログ

 

ご覧いただきにありがとうございます。

 

 

さて、今回は

 

(タイトルなし) の絵文字~あなたを 千葉を おもしろく~(タイトルなし) の絵文字

 

ですが・・・

 

 

 

 

 

今回は

 

(タイトルなし) の絵文字わたしがおもしろく(タイトルなし) の絵文字

 

をテーマに致しまして。。

 

 

 

 

出ますビックリマーク! の絵文字

 

1983年に生を受け

33年

 

とにかくが好きでしたマリン の絵文字

 

野球

ソフトボール

キックベース

その他、が絡むものは何でも好きでしたマリン の絵文字

 

 

走るのいですし・・・

 

 

6月から日々トレーニングを重ね

 

日中はお出迎えで走り

 

 

 

  

夜は1Fショールームから2F事務所の行き来階段を走り

 

 

 

練習しながら思いました

 

坂を走る時・・・

ムーヴキャストについているパワースイッチがあればラクラクにグイグイなのにゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 

長い距離は走り、ちょっと頑張った時・・・

BOONのような1.0L肺気量があれば余裕なのにゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 

靴を買い、タイツを買い、他は何があれば。。。と考えた時・・・

キャンバスのように見た目だけじゃなく、中身(練習)も拘ればよかったとゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 

色々なことを考えますが

 

ついに本番は23日

 

頑張りますマリン の絵文字ブタ の絵文字

 

23日お店に私はおりません。

点検・車検などで来ていただいた皆様

お車の見にきていただいた皆様

 

お店のスタッフの皆さん

 

申し訳ございませんごめんね の絵文字

 

 

もしよければ

 

完走できるかできないか予想してください 

 

完走できる→いいね(タイトルなし) の絵文字(タイトルなし) の絵文字

 

完走できない→なるほど(タイトルなし) の絵文字

 

 

ご参考までに、

 

今日までの練習で走ったトータル距離は80キロあいうえお の絵文字

 

先週のソフトボール大会でギックリ腰をやり昨日までコルセット生活あいうえお の絵文字

 

好きな言葉は

【なんとか“する”ブタ の絵文字

補足:何とかなるでしょ~が好きではなく、なんとか“する”です

 

またご報告させていただきますゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 

大会当日は道路の制限などがあり、木更津店へのご来店の際は少し大変になるかと思います

 

 

君津店へのご来店は全然大丈夫文字 OK の絵文字かと思います(タイトルなし) の絵文字

 

ゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字ご来店をスタッフ一同お待ちしておりますゆるキャラ*白黒キャラ*キモキャラ*シュール の絵文字

 

 

君津店

君津店<営業時間  10:00~18:00(定休日:毎週火曜日及び4/12(水)、10/11(水)並びにGW・夏季休暇・年末年始休暇)>

住  所
:千葉県君津市外箕輪3-17-26 アクセスマップはこちら
電  話
:0439-55-2351
F A X
:0439-55-2355